fc2ブログ

G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

弾き初め

台湾旅行は ちょっと一休み 今年の 記事を

松の内も 明けないのに お座敷  柏駅前の ホテルにて 

無理に頼まれなかったのに 出演したのは

今年の リュート上達目標は レベルとしては 定めず とにかく沢山弾く と決めたから



b01弾き初め01

今年の もうひとつの目標 " 姿勢を正して弾く! "   残念ながら その余裕は 無かった

b01弾き初め02b01弾き初め03

お客さんの方が しゃんとした 姿勢で 一生懸命 聞いてくれました

b01弾き初め04

吹き矢の会 の 集まり だそうで 上手く弾けなかったら 後ろの 風船めがけて 吹き矢が 飛んでくるかも

b01弾き初め11

八木節で 桶をたたく場面  途中まで弾いてた ピックが どっかに 飛んじゃったよー

b01弾き初め05b01弾き初め06

こうして見ると 私以外は 皆 余裕でんな ・

b01弾き初め07

お客さんも もう少し リラックスして 歌も 大きな声で 歌ってくれたら  こちらも 気楽だったのに

b01弾き初め10

でも 名司会のおかげで なんとか 格好がつきました

b01弾き初め08b01弾き初め09

無事終了の あとは ティータイム   さて 頼もしいメンバーは 今年も 演奏会に向け 始動 ー

b01弾き初め12b01弾き初め13










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/2177-9dec2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)