G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

お久しぶり

おや ? 見たような 笑顔が カワユい NHK の 女性アナ

小村弥生 アナ じゃ あーりませんか


追っかけ 始めて もう 8 年 に なります か ・

初めて 見た のは たかね で 地デジ を 見た 時 NHK 甲府 の 昼前 1 時間 番組 を 仕切って いましたね -

その時 は 同僚の 森 花子 アナ の方 が 気に なって いたんですが ・

しばらくして 二人とも 異動 森アナ は NHK 水戸 へ 小村アナ は NHK 横浜 へ

横浜 では レポーター みたいな 番組 を 何度か 拝見 しました よー


今 " ひるまえ ほっと " を 担当している 所を 見る と NHK 東京 に 転勤 ( 栄転? ) したんですねー

もう だいぶ ベテラン に なられた と 思います が あい変らず 高校生の 雰囲気 で アイドル路線 です ねー

本当は 番組の アンカー を 出来る 力 も ある のに アシスタント 役 は 少々 もったいない です よー

たまには " クローズアップ 現代 " みたいな 深刻 番組 を バシッ と 仕切ったら どーでしょー ? 

みんな 驚いて 人気沸騰する こと 間違い なし と 思ってるんです が


ま 願わく ば フリーに ならないで 結婚して 子供が 出来ても ずっと 画面に 出てて 欲しい でーす

当 然 ずっと 追っかけ 続けます よー


あと 森 花子アナ も  それと 渡邊 佐和子アナ も ね ・



 あの人は今     たかねで見る



     tb01IMG_8108.jpg
tb02IMG_8109.jpgtb03IMG_8106.jpg
tb04IMG_8110.jpgtb05IMG_8111.jpg
     tb06xx.jpg   tb07xx.jpg










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3107-3e2a513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad