G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

箱崎界隈

tb01IMG_9166.jpg
tb02IMG_9167.jpg
tb05IMG_9171.jpg
tb03IMG_9168.jpgtb04IMG_9169.jpg


博多 に やってきて 街を 歩く 女性 が みんな 魅力的 で たまらない

ブログ記事 も 学生時代 の デートの 想い出  別れた 彼女 の こと ばかり 


モー 女々しくて 女々しくて ・


しかし そーは 言いながら やって来た のは 昔の 彼女 の おうち

もう 誰も 住んでいない ようだけど 壁ドン やってた 入口の ブロック塀 は そのまま

壁ドン なんて 最近の ハヤり では ? イエイエ 私は 45年前 には やっていました よ


やり方 は 以下の 通り

普通 男性 は 壁 に 手を 付いて 身体 には 触らず 女性 を 束縛する 体勢 に 入る が

私の場合 は 壁 に 手を 付いて そのあと 肘 を 曲げる すなわち 身体全体 で 彼女を 壁 に 押し付ける

ふつー 女性は お尻が 出ている ので ぴったり くっついても 私は 腰の 後ろ あたり に 両手 を 廻す ことが 出来る

あとは じっと そのまま  5分 でも 10分 でも  一時間 でも ・



tb06IMG_9174.jpg
tb07IMG_9175.jpg
tb08IMG_9176.jpg
tb09IMG_9177.jpg
tb10IMG_9179.jpg
tb11IMG_9173.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3173-29f242a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad