G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

たかね なごり夏空

la01IMG_9791.jpg


天気 は 悪い が 何 は ともかく 草刈り

暑く なく て ま いいか ・



la02IMG_9787.jpg


少し 明るく なってきた ようだ

待て ば 海路 の 日和 あり



la03IMG_9808.jpg


ヤッター ! 晴れて きた ぞ

こちら 山梨 でも 2 週間 ほど 日照 が なくて

みんな 待ちわびていた そう



la04IMG_9809.jpg


晴れて やるのは まず 布団干し

富士山に 対して 失礼 だが こちら 満艦飾



la05IMG_9811.jpg


次に やるのは 日光浴 特に ふだん 陽の 当らない 所 を

合奏 の Guitar 練習 も さらっておかなくては ならないが ・     思う だけ



la07IMG_9810.jpgla08IMG_8243.jpg


晴れても 雲がかかって 山が 見えない

晴れぬ なら 晴れる まで 待とう ほととぎす



la06IMG_9827.jpg
la09IMG_9828.jpg
la10IMG_9814.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3199-49770c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad