G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

一億 総活躍 しない

年末に 10日分の ブログ記事を 書いて LAN 環境 の 無い たかね へ

帰ってきて 久しぶりの リアルタイム で 今年の ブログ 書き初め

しかし 毎日更新も 大変 !  なんで こんなことを 意地で 続けている のかな ー 

と ちょっと 弱音 ・


たかね の 田舎 でも 最近 の お正月 1 月 1 日の 朝から スーパー など 普通に 開店 している

少しでも 売り上げを 増やしたい 気持ち は 分かる が 正月くらい 休んだら どうかねー

従業員も 大変 だろう し コンビニ あたり と 役目を 分担させたら ? 


とにかく  みんな みんな 働き過ぎ という 気がする

今年の 私の 抱負 も 「 ゆとり を 持って ! 」

ブログも たまには 手を抜く じゃなくて ! 楽に 書きたい


と いうわけで

たかね での 正月 風景

正真正銘 の 1月 1 日 の 写真
 


a01DSCN0928.jpg
a02DSCN0927.jpg
a03DSCN0939.jpga04DSCN0938.jpg
a05DSCN1223.jpga06DSCN1225.jpg
a07DSCN1218a.jpg












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3291-9110fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad