G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

紅白 感想 また続き

いつも 評論する 集団アイドル陣


AKB 系は AKB48 の他は 乃木坂48 NMB くらいか 

モモクロ や HKB も 出て欲しかったが この分野 多すぎて ちょっと 無理でんな

前田・大島 の サプライズ は 私は ちょっと いかがなものか と 思う

一旦 卒業したら ホイホイ 戻ってくるんじゃなくて 少しは けじめ 付けなくちゃ !

原節子 は・ 古いか では 百恵ちゃん は エラかった ねー ・

でも みんな 企画もので 頑張ってくれたから まー いいか


発展型 の E-girls パフューム は 見れる 芸 が あるので 楽しめる が

AAAゲスの極み セカイのオワリ は もう少し 頑張らないと 一発屋で おわりそう

女性 アイドル集団 は エンターティンメントの 華 として また オジさんを 含む 男性側 の しつこい要望 という 

強力な 需要が あるので いつの 時代も 無くならない  

古く は スクールメイツ ちょっと前 は モームス 今 は まだ AKBの 時代 かな ?

すぐに 飽きられる ので どう 芸を 進化させて いくか が 生き残り の条件 である が 

いっそ すぐ 解散 して 新しい グループに 更新する のも ひとつの 方法 かも ・

ドサクサで オジさんの 不満  

最近 短いスカートで 足を上げてくれる 娘 が 少ない ねー

飛び跳ねてる 娘 でも ガッチリ ガードしてるし たまには パンチラで 眠気を 覚ましてよ !

ドキッ と させて  " 安心して下さい ちゃんと はいてます "   なんちゃって ・


ジャニーズ系 は 出演者が ムダに 多すぎる という 感 

古株の スマップ TOKIO 嵐 関ジャニ が 居座ってる だけに ・

なんとか V6 三代目JSB  が 気を吐いた 程度

古株も マンネリ なので  なんとか 若手に 先輩を 蹴落とす 勢い が 欲しいんだが ・




be01IMG_2604.jpgbe02IMG_2626.jpgbe07IMG_2607.jpgbe08IMG_2619.jpg
be05IMG_2630.jpgbe06IMG_2629.jpgbe03IMG_2627.jpgbe04IMG_2628.jpg
be09IMG_2618.jpgbe10kDSCN0859.jpgbe11kDSCN0856.jpgbe12kDSCN0857.jpg
be13kDSCN0858.jpgbe14kDSCN0860.jpgbe15kDSCN0861.jpgbe16kDSCN0862.jpg



アイドル系 の 舞台装置 は 今年 は CG と 組み合わせた レーザー光線仕様 が 光った ね

芸の未熟 も これで 助けられている

直前まで 台湾に居て なんとなく ダサイ 歌番組を 見ていた のが そう 思わせるのか

やはり 紅白 の 舞台スタッフ は一流  上品で 洗練されている  世界の トップレベル 

音響なんか 別室の 生伴奏 に 舞台の 出演者が よく合わせられるねー ドンカマも みんな 付けてる わけでも ないのに


パフューム の 照明 なんか まさに 芸術 ! なんか 賞でも あげたい 感じ


画像に 出てこない歌手 は 撮る 気に ならなかった 人  紅白に 出る からには インパクト が 欲しい !

撮る のに いつも 狙っていた 和服 三美人   坂本冬美  五代夏子  藤あや子

坂本冬美 の 現代風 というか 挑戦的な 和服や 髪形 は  それなりに イイ と 思うんだが

彼女 歌も 魅力 ある しね 歌を 強く 推す なら 石川さゆり みたいに あまり 服に 凝らない方が いーんでは ?

なんとなく 中途半端  でも 個人的には ファン なので どうでもいいから 次回も 出て !

五代夏子は バックが ダメ 東京五輪音頭 じゃ ねー 

いつも 最後に出てくる 紙吹雪 が こんな アタマに 出てきたのは ビックリした が ・

もう少し しっとりした 侘び 寂び でないと 和服が 活きない !

藤あや子 なんか 後の AKB? が 着てる チャイナドレスに 負けてる よー

紅白は 国際的番組 観光にも 役立つ  次回はぜひ 

衣食住の分野 全て で 和 の 魅力 を 発信して 欲しい


どうしても 絵に ならない 新人 演歌歌手   

 「 苦節 ン十年 念願の 紅白出場を 果たしましたー 」

 「 会場に お母さんが いらっしゃってまーす 」

お涙頂戴 は 紅白の レトロパターン  やや 飽きる

三山ひろし 山内憲介 ・  南部せみ時雨 の こうへいクン は ? もう 出てないか ・ 

でも 紅白出場歌手 として ギャラが 上がる なら いいね

星野源クン は 槙原敬之調 の 若者狙い だが イマイチ

みんな 今が 一流歌手 になるか すぐ忘れられる歌手 になるか 正念場  がんばって !

ベテラン の 氷川きよし 細川たかし 天童よしみ あたりが 奮起して 演歌全体を 盛り上げて 欲しい !

それにしても 八代亜紀 香西かおり は 出て欲しかったね ・












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3295-9fe41e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad