G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

フィエスタの

演奏会が 好評で 追加公演を やる というので 観客の お誘い に 乗る

今年は 演奏会で 聴くばかり で まだ 自分自身 全然 弾いてない が  ま いいや ・


ta01IMG_フィエ0005
ta02IMG_フィェ0003
ta03IMG_フィエ0004

音が 反響しない この位 狭い スペースが Mandolin 演奏 の ライブ としては いいね

照明 や PA も 本格的   いつも ライブが 行われている 所 らしい


ta04IMG_2891.jpg
ta05IMG_2893.jpg

奏者 も 観客 も ほとんど 顔なじみ

それにしても ビール飲みながら いい音楽を 聞く って のは いーもんだ


ta06IMG_2894.jpg
ta07IMG_2899.jpg

司会の 彼も ホントは 名プレーヤー だが 練習不足で 演奏参加 できなかった そう

ノ ってる ね  この方が なんか お似合い


ta08IMG_2892.jpgta09IMG_2903.jpgta10IMG_2900.jpg
ta11IMG_2909.jpg

でも Mandolin の音って やはり これだな ・ !

頭の中の 音の 記憶箱が 開かれて 想定通り の きれいな音 が 流れてくる ・ ・


ta12IMG_2913.jpg
ta13IMG_2910.jpg

最初 やや緊張しているような ・ だんだん慣れてきて 楽しい顔に

プロなら プロらしい顔を して ! と 誰から か 叱咤された ようです


ta14IMG_2898a.jpgta15IMG_2896a.jpgta16IMG_2897a.jpgta17IMG_2912a.jpg
ta18IMG_2915.jpgta19IMG_2911.jpgta20IMG_2916.jpgta21IMG_2917.jpg
ta22IMG_2928.jpgta23IMG_2924.jpgta24IMG_2918.jpgta25IMG_2929.jpg

もう 何十年も お付き合いしている 人ばっかり   でも ・

みんな こんな 美人だった かなー ? 惚れ直しました ( もう 遅い! が ・ )


ta26IMG_2919.jpg
ta27IMG_2920.jpg
ta28IMG_2927.jpg












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3332-0e89cb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad