G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

たかね 夕食は

私が 一人で 食事を 作る 時は スパゲティ が 多い ので 

我が相方 は 私が スパゲティ大好き と 多分 思っている

実際 は 簡単に 出来る ので よく 作る だけ だが 

相方が 作る たかね での お昼 も よく スパゲティ が 出る


  スパゲティ だったら 和風明太子か カルボナーラ でしょ ! 
  インスタントの ナポリタン は バターを 多く 加えないと 酸っぱくて 食べれない ! 
  私は アルデンテ は 嫌い なんだ うどん だって コシが無くなる まで 茹でる 
  5 年前 ? 粉チーズ 使う なら ちゃんと 賞味期限を 調べてから !
  チーズを 削る 道具を なんで たくさん 持ってる の !
  何十年も 一緒に居て まだ 私の好み が 分からないのかね

と いった こと は 一 切 言わない ・ ・ !



n01DSCN1322.jpg
n02DSCN1319.jpgn03DSCN1320.jpg
n04DSCN1321.jpgn05DSCN1323.jpg



夕食 に ついては 心の中から すなわち 心底 満足して おりまーす

出る 言葉 は お昼 と 同じ  " ん ~ おいしい ・ ・ ! " 



n06IMG_3082.jpgn07IMG_3083.jpg
n08IMG_3084.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3353-b270f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad