G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

小田原 がイチバン

熱海 の 朝

今日は 蔡さんたち 14時半の飛行機で 帰国の予定 なので 午前中には 羽田に 届けなくてはならない

そして Q大OB会の 有志により 送迎 の 昼食会 も 予定されている

移動 だけでも タイトな 行程 だが  私 と しては なにか もうひとつ 見せどころ を 案内 したい !

この旅行で メインの 目標  " お城、 桜、 富士山 の 撮影 "  は あまり 満足いく 収穫が なかったよう

今日は スッキリ 晴れている  

そうだ ! 途中の 小田原城 なら 時間 かけず 案内できる かも ・


 
qc01IMG_4777.jpg
qc02IMG_4778.jpg
qc03IMG_4779.jpg


私も 小田原城 なんて 行ったことがない  

壊れそうな ナビ で なんとか 近くまで 来たが 駐車場 の 案内 が 見当たらない !

一周 廻って なんとか 勘で 一番 近い 神社の 駐車場 に イン   我ながら Good Job !


被写体 として 大丈夫 かな ? と 思って いたが  来てみて 感嘆 !

桜 も 程良く 城 の 風情 も 満点  蔡さん も まさかの 大満足

本当に 来て 良かった !


qc04IMG_4787.jpg
qc05IMG_4789.jpgqc06IMG_4790.jpg
qc07IMG_4780.jpg
qc08IMG_4781.jpg
qc09IMG_4782.jpg
qc10a2016-04-12 10.10.29
qc11IMG_4783.jpg
qc12a2016-04-12 10.12.10
qc13a2016-04-12 10.19.12
qc14IMG_4785.jpgqc15IMG_4786.jpg
qc16IMG_4788.jpg


羽田空港 の 「 おぐ羅 」 で お別れ送迎会

さすが 銀座の 名店  " おでん " も " ひつまぶし " も 美味しい

蔡さんたち は どうだった か ねー

でも 最後に お別れする 時 本当に 楽しかった ような 顔

喜んで もらって ウレシ ー ・


qc17a2016-04-12 12.28.47
qc18a2016-04-12 12.40.00qc19a2016-04-12 12.39.43
qc20IMG_4793.jpgqc21IMG_4794.jpg
qc22IMG_4795.jpgqc23IMG_4791.jpg
qc24IMG_4798.jpgqc25IMG_4800.jpg
qc26IMG_4802.jpgqc27IMG_4803.jpg
qc28IMG_4804.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3422-d64de725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad