G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

徳光曼陀林

台南 では これまで 奇美曼陀林楽團 ( CHI-MEI ) との 交流 が 多かった が 今日は 練習日 では ない ため

CHI-MEI のメンバーでもある 黄さん が 率いる 徳光曼陀林楽團 の 練習 と 交流する ことに なった


奇美曼陀林楽團 の 主要メンバー は それぞれ 自分 の 楽団を 持ち 指導 している

複数の 楽団に 所属し あるところでは トップ 他では 別の楽器 ・

日本でも よく ある  マンドリン業界の拡大 には 有効 と 思われる


身重の 黄さん が 指揮など これだけの 人数を 見るのは ちょっと 厳しい 感じ が するが

ま みんな 演奏 レベル より も 楽しくやろう という 雰囲気 だから   ワイワイ ・・


爺さん だけ でなく 現役組の 若者も 加わった ので 盛り上がり ハンパ では ない

記録 の 写真を いっぱい 撮って 想い出 と し 

これから の 交流の 始まり と すれば いいね



ff01a徳光曼陀林楽團
ff02IMG_1528.jpg
ff03IMG_1531.jpg
ff04IMG_1530.jpg
ff05IMG_1532.jpg
ff06IMG_1534.jpg
ff07IMG_1529.jpg
ff08IMG_1533.jpg
ff09IMG_1537.jpgff10IMG_1538.jpg
ff11IMG_1540.jpgff12IMG_1539.jpgff13IMG_1536.jpg
ff14IMG_1541.jpgff15IMG_1543.jpg
ff16IMG_1544.jpg
ff17IMG_1545.jpg
ff18IMG_1546.jpg
ff19aaIMG_1545pp.jpg
ff20ccIMG_1545rr.jpg
ff21bbIMG_1545qq.jpg
ff22IMG_1547.jpg
ff23xIMG_1548.jpg
ff24a12360223n.jpg
ff25a734683_n.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3557-ced6f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad