G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

MCK コンサート練習 in 博多

毎年 この時期 に Q大マンクラ O Bによる サマーコンサート が 博多で 開かれる

昨年 も わざわざ 東京から クラブの マンドローネを 弾きに やって きた

今年 は 熊本に 地震支援 で 滞在している ので ここから 参加する


熊本から わざわざ ・ ずいぶん 遠いところから 大変ですねー  

イエイエ いつもの Dolce mandolino の練習では 我孫子の田舎まで はるばる 通っていますんで ・

あそこより 時間が かからないんですよ


今日 は 前日 練習 で 西鉄 早良駅 の 近く  

この付近 再開発 で 昔の 枯れすすきの 原野 が 今は ビル街 
 


kkha01IMG_8521.jpgkkha02IMG_8520.jpg
kkha03IMG_8522.jpgkkha04IMG_8523.jpg



OB OG の 練習 だが まだ 学生(院生) も 多く 若い メンバー が たくさん

音楽的 には なんとか 恰好は ついている

今回は 慣れた セロパート なの で  楽しく 演奏 しよう !



kkha05IMG_8526.jpg
kkha06IMG_8525.jpgkkha07IMG_8527.jpg
kkha08IMG_8532.jpgkkha09IMG_8533.jpg
kkha10IMG_8534.jpgkkha11IMG_8528.jpg
kkha12IMG_8524.jpg



3 ステージ 指揮 の ユカ子ちゃん は 半年前 台湾 で 演奏を ご一緒 した ので おなじみ

指揮 は 初めて 受けるが いかにも 柔らか で 女性らしい ぐっと 抱きしめられ そうな ところ が ヨイ ね ー

ずっと 見とれて 写真ばかし 撮っていたので 自分の 音の 方は やや ( ほとんど ) おろそか ・ 



kkha13IMG_8535.jpg
kkha14IMG_8540.jpgkkha15IMG_8536.jpg
kkha16IMG_8538.jpgkkha17IMG_8539.jpg
kkha18IMG_8537.jpgkkha19IMG_8542.jpg
kkha20IMG_8543.jpg



我々の 世代 は 終了後 宴会

東京 でも 宴会 は 数多く やるが 

博多 や 熊本 での 宴会 では つまみ が ひときわ 美味しく 感じる

若いころ この地に 親しんだ せい だろう か ・

私の ルーツは やはり 九州 だな ・



kkha21IMG_8549.jpg
kkha22IMG_8547.jpgkkha23IMG_8548.jpg
kkha24IMG_8545.jpgkkha25IMG_8546.jpg
kkha26IMG_8519.jpgkkha27IMG_8550.jpg
kkha28IMG_8715.jpgkkha29IMG_8714.jpg
kkha30IMG_8709.jpgkkha31IMG_8711.jpg
kkha32IMG_8712.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3622-d829e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad