G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

鹿谷を去る

あ ! あそこ は 演奏 した 鹿谷小学校 ・

通りは お茶 を 扱う お店 が 並んで いたね ・

見える 山々 は 凍頂山 だろう か ・


夕焼け の 色 が やけに 赤い ・

おセンチ に なる 夕間暮れ ・

また 鹿谷 に 来る ことが ある か な ー ・



tumm01IMG_2141.jpg
tumm02IMG_2140.jpg
tumm03IMG_2139.jpg
tumm04IMG_2135.jpg
tumm05IMG_2133.jpg
tumm06IMG_2134.jpg
tumm07IMG_2137.jpg
tumm08IMG_2138.jpg
tumm09IMG_2136.jpg
tumm10IMG_2142.jpg
tumm11IMG_2143.jpg



夜も 更けて 哺里に 帰って 来た

あの ネオンは ・ 

10 年前 初めて 哺里 に 来た 時も あった


夕食 は 日本式 の 回転すし店 

いちおう 日本的 を 一生懸命 真似ている が 詳細 は イマイチ

ビール が 出ない ので 隣の スーパーで 買って 持ち込み


蔡さん の お友達 の 喫茶店に 寄って 

これで 一連の 哺里 での 行事 は 終了

いろいろ お世話に なりました


また すぐ 台湾 を 訪れる と 思います よ

蔡さん 桜の 時期 には 来年も 日本を 旅行されます よね

Face book は 常に フォローしてます ので お気軽に 連絡 ください ・


永久の 別れ ではない ので 

あっさり

とにかく お元気で ・  では また ~



tumm12IMG_0810.jpgtumm13IMG_0811.jpg
tumm14IMG_0816.jpg
tumm15IMG_0817.jpg
tumm16IMG_0818.jpgtumm17IMG_0819.jpg
tumm18IMG_0820.jpgtumm19IMG_0821.jpg










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3701-810ae667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad