G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

懐柔作戦 その2

北朝鮮 だって 歌舞音曲 ( かぶおんぎょく ) は 盛ん 

芸能 が 好きな 人が いっぱい 居るんじゃ ないの ?

キムたん だって 以前 は よろこび組 なんか はべらして 

プロレス や マジックショー なんか 楽しんで いたね


今の 軍事力を 支えている 資産 を 芸能 や レジャーなど 

国民 が 楽しめる 分野に つぎ込んだら いかがかな

もちろん そのため には 衣食住の改善 など 生活レベルの 向上が 必要 だけど

国民 みんな が 豊かで 楽しい 生活 を 送れる ように なったら 

キムたん は ますます 今 以上 の 心から 慕われる 英雄 に なって しまう よ


え ? 周りから 攻め込まれる ?  

心配 無用 ! 平和を 愛する国 は どこからも 攻められない

国連 に 加盟しているなら 不条理な 待遇は 受けない はず


キムたん ! 権力 を 駆使 して 自分の 思い通りに やる のは ホントに 楽しい ですか ?

それより ・

歌や 踊り の エンターティメント は 素晴らしい でしょう ?

軍隊の 前で カッコ付ける より 家に 帰って 奥様と 一緒 の 時が 楽しい でしょう ?


人と 人と の 絆、 愛 情、 憧 れ、 心の 通い合い は 絶対 楽しい ですね 



x51北朝鮮nnk01x52北朝鮮nnk02x53北朝鮮nnk03
x54北朝鮮nnk04x59北朝鮮nnk09x56北朝鮮nnk06
x57北朝鮮nnk07x58a北朝鮮nnk08x55a北朝鮮nnk05



我が国 では この 周辺国 緊迫情勢 の 中で  

花火大会 を やったり 広島 - 巨人戦 を 楽しんだり ・

もちろん " 面倒な ことは 米国の 傘の下に 隠れている " という 姑息な 所 ? も ある けどね

国民 が 豊かな 暮らし を して 好きなこと を 楽しんでいる というのは

キムたん ! うらやましい で しょう ・ !


私事 ながら 以前から 追っかけている NHK の 小村 弥生アナ を また 見っけた ので 報告

まだ 結婚せず NHK の わき役 を 務めている のが うれしい !

さすがに 時が流れて 大人っぽくなった ( この苦しい表現 ! ) が 

相変わらず の アイドル性 と  どこか スキがある 表情 ( たぶん性格 ! ) が  好き ー


   お久しぶり    あの人は今 


x21IMG_2250.jpgx22IMG_2244.jpg
x23IMG_2241.jpgx24IMG_2243.jpg
x25IMG_2242.jpgx26IMG_2249.jpg
x27IMG_2246.jpgx28IMG_2248.jpgx29IMG_2247.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3777-5081f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad