G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

たかね 隣の畑

隣 の お宅 の畑 を 見学 

何か 役に立つ 情報 は ないか ・


rstf01IMG_3306.jpg


屋外用 虫取り紙  これは いいね

リンゴ は 手が かかり そう  私には ちょっと 無理 かな ・


rstf02IMG_3300.jpgrstf03IMG_3299.jpg


ブルーベリー は この付近 だけ でなく 北杜市 全体 に 多い 

来年 くらい 考える か ・


rstf04IMG_3302.jpgrstf05IMG_3301.jpg


これ なんだった かな ?

ツルもの は 今度 やりたい


rstf06IMG_3303.jpg


さやえんどう ( きぬさや? ) は 以前 やった が 白い 病気 に なって しまった

消毒の 仕方 を 教授 して もらう


rstf07IMG_3304.jpg


ただの 調査 の つもり だった が

いつも なんか 頂く


rstf08IMG_3305.jpgrstf09IMG_3308.jpg


ひとり なんで 簡単な 調理で 食べれる 食材 は 重宝 する

下手な 料理 でも 新鮮 だから 美味しい


rstf10IMG_3307.jpg


毎回 自分で 料理 も 飽きる ので たまには 外食

紅茶 飲み放題 デカ ピザ の 近所 の イタリアン は お得


rstf11IMG_3279.jpgrstf12IMG_3280.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3849-571577ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad