G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

立川 八王子を

2017 年 7 月 26 日

ルミネ と 一体に なっている が ここは JR 立川駅


sts01IMG_4137.jpg


特徴あるが あまり 面白くない オブジェ と  

すぐ 隣 を 多摩モノレール が 走る


sts02IMG_4135.jpgsts03IMG_4136.jpg


さろきんぐ の 目的 その一  

宝くじ の 当たり券 引き換え と 新規 購入   当たった~!

当たり券 で 獲得した 資金 で 新規 宝くじ を 購入すれば 当たる 運勢 が 濃縮 される はず だ !


sts04aE56D18.jpgsts05IMG_4148.jpg


目的 その二 は その後 IKEA 立川 の訪問 だが 記事は 別掲


最大の 目的 その三 のため 八王子 へ 移動

中央線 を 走る E 電 ( この言葉 死語 ? )  そして 特急 あずさ

カッコ いいね~


sts06IMG_4141.jpg
sts07IMG_4140.jpg


実は 今朝 突然  集中豪雨での 土砂崩れ みたいに 

奥歯 の 側面 が 崩壊 して しまった

もう 何十年も お世話になっている 西八王子 駅前の NTN 歯科 に  

緊急 割込み で 治療 依頼


sts08IMG_4139.jpgsts09IMG_2211.jpg


待ってる 間 待合室 の グッズ 見学  

みんな MASAYO ちゃん の 趣味 だね ・


sts10IMG_4143.jpgsts11IMG_4142.jpg


猫バス は たぶん 子供が 退屈しないように 置かれている と 思う が

大の G3 が 一生懸命 遊んでいる


" 病院で 患者は みんな 神妙に あるべき か ? " 

たまには ノー天気 も  

ま えーじゃないか !


sts12IMG_4146.jpgsts13IMG_4145.jpg










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/3878-e6874c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad