fc2ブログ

G3は今日も元気

典型的な団塊オジさんの自己満足的日記・・早期退職して悠々自適なのだ・・内容は・音楽雑論、マンドリン、二胡、百名山行、花と菜園、旅あるき、原子力と放射線、別荘暮らし、熊本で介護、猫の石松など・<府中市在住> リンクフリー

Dolce も

最近 Dolce mandolino の 練習は 手賀近隣センター で やってる みたい

たまには 参加したい と思っているが 場所を 調べると 柏駅から バスで 一時間も かかる

練習・音出しが 午前10時なので 逆算すると 朝 5 時 起き いつもは ちょうど 眠りについた頃

これは 絶対 無理 !  ただ 今回

本来は 定演をする予定だった おおたかの森ホール で 練習がある という 連絡  

じゃ 参加するか

久しぶりの 秋葉原 つくばエクスプレス の 乗り場を 捜すのに 苦労



hs01IMG_4024.jpg
hs02IMG_4026.jpg
hs03IMG_4023.jpghs04IMG_4027.jpg


おおたかの森ホール は 駅の すぐそば

新しくて 感じが 良い

来年は ぜひ 定演をやりたいね


hs05IMG_4037.jpg
hs06IMG_4028.jpg
hs07IMG_4032.jpghs08IMG_4031.jpg


一年ぶりの 青山先生

練習曲目は  スペイン第二組曲 日本の四季 細川ガラシャ 他

初見に しては リュートモデルノ まあまあ 

いつも 弾いてるからね ・
 

hs09IMG_4029.jpg
hs10IMG_4030.jpg
hs11IMG_4033.jpg


サプライズで ずっと伸ばしていた 髭 のまま 突然 練習に 加わった

誰 ? あの人

ただ マスクと 髭の 相性は あまり 良くないようだ

それほど 受けなかったので その後 一年 伸ばしていた 髭を 切る

若くなるかな ? と思ったが  それほどでもない  やはり G3


     hs12acIMG_4038.jpg    hs13acIMG_4040.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gedano.blog92.fc2.com/tb.php/5137-ab8de410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)